2006年10月09日

愛車とシャワーを浴びました





周りのBLAZERオーナー皆さんの車が洗車してicon12ピッカピカicon12 になっているのをブログで拝見し自分のブレも綺麗にしたかったのですが、何せ貧乏暇無しicon16でもって休み無しでしたので、久々に休みを取れた本日やっとマイブレも洗車をしました。icon084
ブレイザー以外に仕事で使うワゴン(これが半端なく汚れてるんです)もありますので、両方の洗車→水垢除去→ワックス→車内掃除→ガラコ(ガラスのコーティングです)→タイヤワックスと、朝9時に始めて終了したのは2時過ぎ・・・天気も良くicon01気温も高かったのでかなりバテました。icon082
せっかくの休みだったのに身体全然休まってねーし・・・・・
まあこれで明日からの仕事も気持ち良くスタートできるし気分は最高です!!
それに11日より2泊でBLAZERに乗っての旅行(ワンちゃんも泊まれるペンションに行ってきま〜す)もあるし・・・・頑張って洗車して良かったーicon17icon12
さ〜て今日もいい汗かいたから一杯やっか!!icon61icon61icon61

車内は掃除機に簡単な水拭きのみ。ステップカバーもかなり傷が付いていたので粗めのコンパウンドにて研磨しました。
posted by シボラー at 17:59| Comment(3) | CHEVROLET BLAZER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!初コメントのヤスです!いつも密かに拝見させて頂いてます!
ウッドハンドルとステップカバーいいですね!!テールランプが本国仕様になっとりますよね?? 最初のほうはユーロだったような。。バックランプって簡単に付けれましたか??やっぱ本国仕様かっこいいなぁー
自分のブレもこつこつカスタムやっていきますんでアドバイスよろしくおねがいします!
Posted by やす at 2006年10月09日 21:12
やすさんはじめまして!!コメント有難うございますm(_ _)m
自分も密かに・・いやこっそりといつもやすさんのブログをチェックしてました(^^)  

なにしろパソコンの扱いが初心者ですので、みなさんのブログへリンク??できる様コメントしたいのですが、やり方がわかりません。
宜しければご教授頂けないでしょうか。。。
(あっっ勝手にお気に入りへ登録させて頂きました。すみません)

話は変わりまして、ご指摘の通りテールは以前までユーロテールをつけていたのですが、何かブレイザーの社外ユーロは安っぽくて1週間ではずしました。
以前のユーロ以外にも何種類か試してみたのですが、やはりテールのみ浮いてしまっている感じでいまいちです。やはりUSテールが一番しっくりくると思います。
バックランプはIBOCの取り付け方法を参考にしましたが、自分で色々な取り付けをしているやすさんならば余裕かと思います。やすさんなら穴あけ・取り付け・結線で10分って所でしょうか(^^)

自分は今後リフトアップと内装関係に手を加えたいと思ってます。今後共同じブレイザー乗りとしてどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
Posted by シボラー at 2006年10月10日 17:38
お気に入りに登録ありがとうございます!!
自分のほうにも勝手に加えさせて頂いてました^^
ユーロテールはやっぱり無しですかぁー。。自分もクリアにしたんですが、元に戻そうか悩んでます(>_<) injenとかもいいっすねー! カスタム以前に、自分のブレは足回り、ブレーキ周り、タイヤをどうにかしなければいけません。。

ちなみにブログに新規投稿する時にリンクさせる方法は、マウスの左ボタンをクリックしたまま移動させてから上のアイコンの鎖?みたいなやつを選べば、URLを記入する部分が出てきますよー。

内装関係にリフトアップ楽しみですね!!自分も負けじといじっていきますんで、よろしくおねがいします!!
Posted by やす at 2006年10月11日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。